my birthday

c0209701_14463246.jpg
数日前に迎えた誕生日は

約3ヶ月ぶりに家族がそろって

お家でささやかなパーティー
c0209701_2362179.jpg
サラダ用のリーフレタスが手に入らなくて

当日の朝まで電話で聞きまくって

店まで父をパシらせるような娘に育ちました
c0209701_237655.jpg
家族にはローストビーフを焼いてわんぱくサンド

リクエストに応えてあげたんだから

パシらせたことはチャラにしてもらわないと!
c0209701_2384732.jpg
自分のメインはRAWフムスサンド(左上)

具材挟みすぎにつき分解して食べましたとさ


はぁ お腹いっぱい


[PR]
# by dehtsu | 2016-10-15 06:00 | Home Party | Comments(0)

Rawsweets お取り寄せ

c0209701_145526.jpg
ローフードインストラクターRomiさん

・オペラ
・お抹茶ティラミス(リピート)
・パンプキンモンブラン
・塩キャラメルチーズケーキ

相変わらずの素晴らしい完成度、、

とってもお忙しそうなのに

一体いつ作ってらっしゃるんですか


[PR]
# by dehtsu | 2016-10-14 01:30 | Raw sweets | Comments(0)

RAWポテトチップス

c0209701_7165263.jpg
昔はポテチ片手に街を闊歩する

アメリカンガールだったあたしが

10年以上ぶりにポテチを口にしたよ


ジャンクフードまでRAWでいただけるなんて

ディハイドレーターが欲しいゼ!

[PR]
# by dehtsu | 2016-10-13 07:24 | Rawfood | Comments(0)

2016-09-10

c0209701_2314156.jpg
久々に帰省した友人から

ランチのリクエストを受けたので

おもてなし用には

ガーリックシュリンプを作って〈写っていない〉

あとは自分の食べたいもんばっかで

自己満 ごめんなさい
c0209701_2315445.jpg
アボカドと大葉のポタージュが

クリーミーすぎてやばかった

ゴーヤもいちじくもトウモロコシも美味しかった


そんな夏の終わり。。

[PR]
# by dehtsu | 2016-09-13 02:46 | Home Party | Comments(0)

Raw sweets 2種盛り


c0209701_693737.jpg

・Raw chocolate cup

濃厚チョコフィリングの上に

カシュークリームとカカオパウダーで

ティラミス風にしてみたものの 味は全く別物です


・Raw coconuts lemon cake

フィリングは甘酸っぱくて夏向きのお味

トップに散らしたチョコミントで

夏感が更に増しましたが いらなかったかもよ、、


[PR]
# by dehtsu | 2016-09-12 06:25 | Raw sweets | Comments(0)