奈良漬

c0209701_06085730.jpg
皆様がクリスマスケーキに行列するデパ地下で

いそいそと正月用の奈良漬を買って帰ったのです


頭の中は年末年始のことでいっぱいで

脳みそがパンクしそう

いや、もうどこからか空気とか漏れているかのしれない


そんなクリスマス。。


[PR]
# by dehtsu | 2016-12-25 06:22 | Rawfood | Comments(0)

OMBAR 90%


c0209701_05462002.jpg
マイブームが去ってしまえば

冷蔵庫で半年以上放置してても

全然平気だった自分が怖いのです


消費期限切れになる前に食べてみたら

やっぱり美味しくて感動したので

またマイブームになるかもしれない予感、、


あぁ 極温の手袋が欲しいよ



[PR]
# by dehtsu | 2016-11-13 06:12 | Raw sweets | Comments(0)

冷凍マンゴー

c0209701_05414641.jpg

日本には四季があるっていうけれど

秋って何ですか 三季の間違いじゃないですか


そんな中でも家の冷凍庫には 

常夏フルーツが常備されているのです


この書体の力強さったらない!

ローソンさん 素敵です




[PR]
# by dehtsu | 2016-11-09 05:58 | Rawfood | Comments(0)

my birthday

c0209701_14463246.jpg
数日前に迎えた誕生日は

約3ヶ月ぶりに家族がそろって

お家でささやかなパーティー
c0209701_2362179.jpg
サラダ用のリーフレタスが手に入らなくて

当日の朝まで電話で聞きまくって

店まで父をパシらせるような娘に育ちました
c0209701_237655.jpg
家族にはローストビーフを焼いてわんぱくサンド

リクエストに応えてあげたんだから

パシらせたことはチャラにしてもらわないと!
c0209701_2384732.jpg
自分のメインはRAWフムスサンド(左上)

具材挟みすぎにつき分解して食べましたとさ


はぁ お腹いっぱい


[PR]
# by dehtsu | 2016-10-15 06:00 | Home Party | Comments(0)

Rawsweets お取り寄せ

c0209701_145526.jpg
ローフードインストラクターRomiさん

・オペラ
・お抹茶ティラミス(リピート)
・パンプキンモンブラン
・塩キャラメルチーズケーキ

相変わらずの素晴らしい完成度、、

とってもお忙しそうなのに

一体いつ作ってらっしゃるんですか


[PR]
# by dehtsu | 2016-10-14 01:30 | Raw sweets | Comments(0)