「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Rawfood( 206 )

PARASHUTES


c0209701_02474728.jpg
断じてセレブじゃないので

ジュースを買うのは月イチにしようと決めたのです


これ片手に街を颯爽と歩いてたら

どんだけオサレなんでしょう


でも 顔と体型が純日本人だから まず無理


消費期限は当日中だけど

飲んだのが翌日だったことは内緒だよ




[PR]
by dehtsu | 2017-02-12 03:08 | Rawfood | Comments(0)

PARASHUTES



c0209701_02224718.jpg

ずっと気にはなっていたものの

手つかずだったコールドプレスジュース

(だって高いんだもん)


手始めに一番近隣の
PARACHUTESさんで購入


はぁ なんてオサレなのでしょう、、

ちょっとだけ モデルさんの気分になれちゃうアイテム






[PR]
by dehtsu | 2017-01-09 02:44 | Rawfood | Comments(2)

Rawfood お取り寄せ


c0209701_03115753.jpg
ローフードインストラクターRomiさん

・ファラフェル(リピート)
・ナッツレスクラッカー
・餃子&焼売
・チーズ盛り合わせ


Rawで餃子と焼売まで食べれちゃうなんて!


おまけでシュトーレンもいただき

いつも本当に感謝でございます



[PR]
by dehtsu | 2017-01-02 13:30 | Rawfood | Comments(0)

奈良漬

c0209701_06085730.jpg
皆様がクリスマスケーキに行列するデパ地下で

いそいそと正月用の奈良漬を買って帰ったのです


頭の中は年末年始のことでいっぱいで

脳みそがパンクしそう

いや、もうどこからか空気とか漏れているかのしれない


そんなクリスマス。。


[PR]
by dehtsu | 2016-12-25 06:22 | Rawfood | Comments(0)

冷凍マンゴー

c0209701_05414641.jpg

日本には四季があるっていうけれど

秋って何ですか 三季の間違いじゃないですか


そんな中でも家の冷凍庫には 

常夏フルーツが常備されているのです


この書体の力強さったらない!

ローソンさん 素敵です




[PR]
by dehtsu | 2016-11-09 05:58 | Rawfood | Comments(0)

RAWポテトチップス

c0209701_7165263.jpg
昔はポテチ片手に街を闊歩する

アメリカンガールだったあたしが

10年以上ぶりにポテチを口にしたよ


ジャンクフードまでRAWでいただけるなんて

ディハイドレーターが欲しいゼ!

[PR]
by dehtsu | 2016-10-13 07:24 | Rawfood | Comments(0)

海の精 玄米塩麹

c0209701_53357100.jpg
blogをサボっていたら

いつの間にかセミがいなくなってた!


普段は自分で仕込む玄米塩麹だけど

いつも買ってる麹が欠品中につき

つなぎで市販品を購入した次第であります


便利な世の中だー

[PR]
by dehtsu | 2016-09-07 05:42 | Rawfood | Comments(0)

Cinnamon holic

c0209701_2431377.jpg
脳内と冷蔵庫がシナモンだらけ


500g入りがあるのを知って

バラで買うより俄然お得だ!と

張り切って ポチッ


次は1kg入りに挑戦かしら

[PR]
by dehtsu | 2016-07-28 02:43 | Rawfood | Comments(0)

Raw organic tigernuts

c0209701_6718.jpg
なにかと話題のタイガーナッツ

近所でも気軽に買えるようになりました
c0209701_67191.jpg
過去に食べたものよりも

俄然美味しくって目が見開いたので

即リピートを心に決めたのです


最初に食べた人ってえらいよね

[PR]
by dehtsu | 2016-07-06 06:13 | Rawfood | Comments(0)

BROWN SUGAR 1ST.


c0209701_1031289.jpg
ポーションタイプの

有機バージンココナッツオイル

1袋5g入り

なんて便利なのでしょう

c0209701_10342196.jpg
ここの商品のパッケージに

いつも癒されるよ、、


[PR]
by dehtsu | 2016-06-20 10:38 | Rawfood | Comments(0)