Namakiss アソートギフトボックス

c0209701_257423.jpg
c0209701_257478.jpg
母の日も兼ねて

自分も
食べたかった

Namakissさん
ローチョコレートを

遂に購入!


・オレンジアーモンドミルキーファッジ
・キャラメルホワイトファッジ
・ブラウニー
・タブレット


お、おいしい…



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by dehtsu | 2013-05-12 03:35 | Raw sweets | Comments(2)
Commented by kei at 2013-05-13 00:16 x
チョコ美味しかったのですか?何となくあなたの感想に残念です。
私はとてもではないですが、一口食べてもう食べられませんでしたよ・・・甘すぎますしカカオの味が全く活かされていません。海外の美味しRAWCHOCOと比べてしまっても仕方ないのかもしれませんが・・・
人それぞれなので良いのですが。。。
Commented by dehtsu at 2013-05-13 03:17
>keiさん
まだ全種類はいただいてないですし
こういうRAWチョコを食べたのはこれが初だったので
他も比べようもないのですが、、おいしかったですよ~。
箱を開けた瞬間ちゃんとカカオの香りも感じましたし^^
確かに甘めでしたが、味見で1/2片しか食べてないので
そこまで甘々だなーとも思いませんでした!
食の好みは個人差があるので難しいですね。。
<< RAWブラウニー 仙太郎のくず桜 >>