ガトーショコラ

c0209701_14105590.jpg
キャロブ使用の
マクロビガトーショコラ。

くるみ&かぼちゃの種を
アガベシロップで
キャラメルナッツにして

たっぷりトッピング。

重くないので
2切れはいけちゃう。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

[PR]
by dehtsu | 2012-01-03 14:26 | sweets | Comments(2)
Commented by saiko1211 at 2012-01-03 20:08
明けましておめでとうございます^^

わぉ!キャロブ使用のマクロビガトーショコラ*
なんて美味しそうなんでしょう~
くるみ&かぼちゃの種をトッピング!
素晴らしいです^^
マネッコした~い^^
お正月から、dehtsuさんすごいなぁー!

おせちも、とっても豪華!
どれも全部とっても美味しそうですね~^^
↓のも、超おいしそ*
仲間に入れて欲しいよー(笑
Commented by dehtsu at 2012-01-04 14:03
>saikoさん
いえいえ、あたしの方こそsaikoさん宅へお邪魔して
美味しいお料理の数々をいただきたいですよ~><
このトッピングもケーキに対してナッツの量が
多かったようでバランスの悪いこと笑。
まだまだ精進せねば~~です!
<< 玄米甘酒 その2 謹賀新年 >>