GreenSmoothieBar

c0209701_20353196.jpg
今日はGreenSmoothieBar で女子会。

お祝い事が3つも重なってたので
メニューやサプライズを
1ヶ月近くもお店の方とやりとり。

で、通常メニューにはない
スペシャルランチ!

・グリーンスムージー(小松菜・りんご・バナナ)

・フィグのトルッチッリーニ トリュフの香りで
・ズッキーニのカネロニ コーンクリームソース
・ねばねばベジの塩麹和え
・ウォルドーフサラダ
・自家製トルティーヤのタコス
c0209701_217564.jpg
そしてデザート。

・きなこキャラメルタルト
・フィグのロークッキー
・ローカスタードプリン


色々ワガママ言ったのに
快く対応してくださり本当に感謝です。。

スムージーも
お料理も
スイーツも

めちゃウマでした!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by dehtsu | 2011-07-30 21:20 | cafe | Comments(2)
Commented by ukulelelife at 2011-07-31 09:26
最近ちまたでも見るようになったスムージーと塩麹。
塩麹は先日試食したらとっても美味しくて、今度使ってみよう
かと・・・そしてスムージーも、今は毎朝人参りんごジュース
なのですが、ちょっと取り入れてみようかなと思っています^^
Commented by dehtsu at 2011-08-01 03:35 x
>ukulelelifeさん
あたしも塩麹はこの時初めていただいたのですが
とっても美味しかったです♪
スムージーも食材の組み合わせを変えることで
飽きが来ませんし、美味しい組み合わせに出会ったとき
は感動モノですよ^^是非色々試してみてください~!
<< 叩き長芋の梅あえ ローフードマイスター講座3 >>