ワカモレ

c0209701_14175469.jpg
大好物のアボカド。

定番のワカモレは
意外にも初挑戦!

アボカド
玉ねぎ
プチトマト
塩・コショウ
レモン汁

オサレにアボカドの皮に
盛り付けてみました。



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by dehtsu | 2011-07-11 14:22 | Rawfood | Comments(4)
Commented by saiko1211 at 2011-07-11 20:08
ワォ!アボカド~^^
私も、大好きです*おいしそ*
アボカドの皮を器にしたのですね~^^
すんごくお洒落です。
私も、今度やってみよう~
Commented by ukulelelife at 2011-07-11 23:14
アボカド、私も好きです^^
わさび醤油で食べることが多いかな・・・
でもこんなオシャレな感じもいいですね。
Commented by dehtsu at 2011-07-12 14:13
>saikoさん
日々のsaikoさんのお料理のオサレ具合に比べたら
こんなの足元にも及びませんよぅ笑。
このワカモレはチップスの代わりに
キャベツにつけていただきました♪
Commented by dehtsu at 2011-07-12 14:14
>ukulelelifeさん
あたしも以前は生食する場合はわさび醤油だったのですが
最近は色々アレンジして美味しいくレシピを研究中です^^
生姜醤油でいただくのもおすすめですよー!
<< オクラの味噌漬 ローフードマイスター講座2 >>