ローフード体験

c0209701_3343842.jpg
近頃意識し始めた
ローフード。

一度基礎から
学んでみたいという思いから
体験説明会へ行って来ました。



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ




c0209701_3344438.jpg
・りんごとブルーベリーのスムージー
・サラダ
・コーンのドレッシング
・先生お手製のロークッキー

ドレッシングが美味しくて
すっかり虜。

お話も大充実で
あっという間の3時間でした。

先生、有難うございました!

[PR]
by dehtsu | 2011-06-11 04:01 | Rawfood | Comments(2)
Commented by neko-roundabout at 2011-06-13 15:29
ご無沙汰してます。
ローフードって面白いですよね~。
これ、体に合う人と会わない人がいるみたいだけど、夏には生もいいよねと思います。
今年は暑い夏になりそうだし、ローフードメニューのUPを楽しみにしていますね♪
Commented by dehtsu at 2011-06-14 19:40
>まうみさん
コメント有難うございます^^
そうなのです、マクロビに固執していた時は
ローフードなんてとんでもない状態でしたが
いざ取り入れれるようになってみるとなかなか楽しくて♪
どちらも出来る範囲でやっていこうと思ってます!
<< オーガニックカフェ 寿 仙太郎の水無月 >>