お気軽健康cafe あげは。

c0209701_18594416.jpg
家族でお墓参りの帰りに
久々に お気軽健康cafe あげは。 にて
年内最後の外食。

カレーと迷ったけど
いつもの季節のせいろ蒸しごはん。

玄米と玉ねぎが超ウマイ。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

[PR]
by dehtsu | 2010-12-29 19:45 | cafe | Comments(4)
Commented by naturalbio at 2010-12-29 20:28
たくさんの種類の野菜が食べられていいですね!
玉ねぎは皮付きですか??

今年もdehtsuさんとお話できて楽しかったです ^^
また来年もよろしくお願いします!よいお年を。
Commented by ukulelelife at 2010-12-30 20:06
dehtsuさんの一品一品、好みの物ばかり。
素材をいかしたせいろ蒸しも美味しいですよね!

ブログを通してdehtsuさんに出会えたこと、遠くに住んでいても繋がっていくんですね・・・
来年もよろしくお願いいたします^^良いお年を!
Commented by dehtsu at 2010-12-31 20:01
>bioさん
玉ねぎはもちろん皮付きです^^
本当に甘くて美味しかったです~!
来年もどうぞよろしくです♪
Commented by dehtsu at 2010-12-31 20:02
>ukulelelifeさん
ほんと、blogをやってると全国の人たちと
繋がれるので便利だし有難いことですよね^^
時代を感じます…笑。
来年もどうぞよろしく!
<< 2011年のおせち テンペのコロッケ >>