ベジメニュー

c0209701_14465377.jpg
友人の結婚式に行って来ました。 おめでとう!

勇気を出して
事前にベジで頼んでみたら
既に対応してくれていて
とても嬉しかったです。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ





c0209701_1447750.jpg
柚子ドレッシングのサラダ とか
c0209701_14471375.jpg
かぼちゃのスープ とか
c0209701_14472742.jpg
野菜のグリル とか
c0209701_14474131.jpg
フルーツとシャーベット とか。

野菜のスチーム とか 赤飯 も。

パンも
卵・乳製品抜きのもので
バターの代わりに
オリーブオイルを出してくれたり

至れり尽くせり。

そりゃホテル側からしたら
当たり前の対応なんだろけど、
とても気遣ってくださって
気持ちよく食事が出来ました。

おめでたい&有難い1日だったー

[PR]
by dehtsu | 2010-12-12 15:04 | ゴハン | Comments(2)
Commented by pianoforrte at 2010-12-12 23:06
お友達、、おめでとうございました♪
そしてお友達のお気遣い、、嬉しいですね(*^^*)
しかもベジのお料理美味しそう^^
素敵な対応のホテルはどちらのホテルでしょう??? うふふ。。
Commented by dehtsu at 2010-12-13 03:26
>pianoforrteさん
有難うございます♪
披露宴は神戸の素敵な某ホテルで行われました^^
朝から一日仕事で疲れましたが
何でも楽しいとあっという間ですね~
<< あんトリュフ 長芋コロッケ >>