スイートパンプキン

c0209701_19581146.jpg
敬老の日の
ささやかなプレゼントに
スイートパンプキン。

時間と労力が足りず
こんな手抜きスイーツ…

だけど
ばーちゃんには
大変感謝しております。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

[PR]
by dehtsu | 2010-09-19 20:16 | sweets | Comments(4)
Commented by norikiyo0925 at 2010-09-21 08:29
手抜きでも愛情がこもってればいいんですよ~。スイートパンプキン
なんてネーミングもとってもかわいい♪
ばーちゃん、よかったね!
Commented by dehtsu at 2010-09-21 19:52
>norikiyoさん
敬老の日というより完全にハロウィンメニューですよね笑。
でも「美味しく出来てる」と言って食べてくれたので良かったです^^
Commented by つぐみ at 2010-09-24 15:20 x
めっちゃ美味しそう~!
私、ついこないだまでカボチャのたいたん苦手やってんけど、今は好物♪ホクホクで優しい甘さのカボチャ!最高です☆
Commented by dehtsu at 2010-09-25 20:09
>つぐみ
そういえばそんなこと言うてたなぁ~笑。
あたしは昔からカボチャ好きだわ☆
どーやってもウマイぜ。。。
<< MOMONGAのお弁当 七穀ぼたもち >>