c0209701_2022890.jpg
栗です。

…と言っても実はコレ、
大好きな仙太郎さんの商品。

一目惚れです。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ





中には和栗が1個丸ごと入ってて
それを滑らかなこしあんが包み
最後に羊羹でコーティング。

つやつやで
最初目にした時は
チョコレートかと思ったくらい。

ケシの実の部分は
食べたらまさにあんぱんでした笑。

コレはまた食べたいなぁ。

[PR]
by dehtsu | 2010-09-16 20:59 | sweets | Comments(6)
Commented by norikiyo0925 at 2010-09-17 08:30
かわいい!!私のハートも釘づけです!
今度仙太郎さんに行ったら、探してきますね(^^)
Commented by pianoforrte at 2010-09-17 10:57
うわっ♪ 美味しそっ♪♪♪
この栗のつやつや感が、、たまりませんね^^v
あ~ヨダレが、、^^;
Commented by torikomesi at 2010-09-17 11:37
こんにちは~
本当、これいいですねえ。
かわいいです~
私もお店に行って探してみます!
Commented by dehtsu at 2010-09-17 20:59
>norikiyoさん
見つけたら是非是非食べてみてください!
結構大きくて1個でも十分満足しちゃいます♪
Commented by dehtsu at 2010-09-17 21:00
>ぴあのさん
ほんっとつやつやで可愛いんですー♪
中の和栗も大きくて美味しかったです。
あたしも思い出したらヨダレが…笑。
Commented by dehtsu at 2010-09-17 21:03
>とりこさん
この時期にしか食べられない商品だと思うので
見つけた際には一度お試しください^^
なんだかあたし、仙太郎さんの回しモンみたいですね…笑。
<< 七穀ぼたもち かきあげ >>