ラヴ仙太郎

c0209701_20405621.jpg
お盆です。

というわけで
大好きな仙太郎さんにて

・くず桜
・みなづき
・水羊羹(粒)

をテイクアウト。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ





この3つであれば
くず桜がオススメ。

超がつくほど
粒あん派なあたしが

「このこしあんは本当に美味しい!」

と思えた一品です。

ちなみにみなづきと水羊羹はばぁちゃんと半分こです^^

[PR]
by dehtsu | 2010-08-11 21:31 | sweets | Comments(4)
Commented by GON at 2010-08-13 17:49 x
仙太郎とか、新しいペットかなんかやと思った笑。くず桜いいなー!熱くて渋い玄米茶とご一緒したいな◎
Commented by dehtsu at 2010-08-13 20:57
>GON
なんとか仙太郎 ってアニメあったよね?
ハムスターやっけ??笑

くず桜はほんっと美味しいよ☆
やっぱり日本人なら和菓子ですよ~~
Commented by norikiyo0925 at 2010-08-17 16:11
私もLOVE仙太郎!
渋谷の東急に入ってて、始めてこの前食べました。
来月も行くので、またいろいろ買っちゃいます♪
ちなみに、ぴくぴく仙太郎???
Commented by dehtsu at 2010-08-21 20:28
>norikiyoさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
承認制にしてから気付かない事が多くって…><

そう!ぴくぴく仙太郎です!!笑

和菓子の仙太郎さんは、定番はもちろん
季節ごとに変わる商品もまた楽しみです♪
来月は何が出てるのかな~~
<< 鯛焼き 豆腐のキッシュ >>