マクロビカフェ

c0209701_21415054.jpg
西宮ガーデンズ内の
マクロビカフェでランチ!


マルイさんの社員食堂(1000円)をいただきました。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ





c0209701_2144917.jpg
・玄米ゴハン 
・お惣菜5種類
・甘い野菜のお味噌汁
・三年番茶

マルイで働いている社員さんに向けて
作られたメニューなので
このような名前だそうです。

玄米がとっても美味!
c0209701_21465030.jpg
こちらは キレイプレート(1200円)。 ばーちゃん撮影。なかなか上手。

トマト味の炊込みゴハンに
夏野菜&ベジミートをトッピング。
お味噌汁と三年番茶つきです。

ばーちゃんはベジミートを完全にささみだと思っておりました。

[PR]
by dehtsu | 2010-07-09 21:49 | cafe | Comments(2)
Commented by norikiyo0925 at 2010-07-10 08:32
ばーちゃんなかなかの腕前!
マルイさんの社員さんむけのネーミングがお茶目ですね。
ベジミートをささみ・・・・わかりますよ~。
Commented by dehtsu at 2010-07-10 20:22
>norikiyoさん
ばーちゃんはいっつも写真撮るの超下手くそなんですが
今回はなんだかいいアングルだったので載せてみました^^
ベジミートの唐揚げは社員食堂の方にも入ってましたが
めちゃめちゃジューシーで美味しかったです!
<< MODERNARK pharm... スイートポテト >>