米粉とおからのマフィン

c0209701_128319.jpg
とうとう地元関西も
本日入梅しました。

しかし明日は
知人宅へおでかけ予定なので
差し入れスイーツに
マフィンを焼きました。

りんごコンポート入り♪

マフィンだし1人2個くらいいけちゃうかしら…笑。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

[PR]
by dehtsu | 2010-06-13 12:48 | sweets | Comments(6)
Commented by norikiyo0925 at 2010-06-14 08:17
美味しそうなマフィン(^^)
1人3個いけちゃうかも・・・。
危険危険。。。
Commented by chipeee at 2010-06-14 12:10 x
わ〜 おからスイーツだ〜♪♪
しかも りんごコンポート入り・・おいしそ〜(=´▽`=)
遅くなりましたが こちらも 里芋&おからの酒粕バジルポテト
のレシピ アップしました〜。
でも 里芋・・もうないですよね〜! ごめんなさ〜い(≧ ≦)
Commented by laughingstyle at 2010-06-14 23:39
うん、確かにこれは危険だわ。
私好みのマフィンに違いない!
Commented by dehtsu at 2010-06-15 04:19
>norikiyoさん
皆さんの予想通り、とっても危険なマフィンで
ゴハンの後に2個完食…^^;
3個目もいけたかも!笑
Commented by dehtsu at 2010-06-15 04:21
>chipeeeさん
おからスイーツってイイですよね~♪
chipeeeさんもおからスイーツがとてもお上手なので
色々お勉強させていただいてます^^

あと、レシピアップ有難うございました~!!
Commented by dehtsu at 2010-06-15 04:24
>laughingstyleさん
上はサクサク・カリカリ、中はしっとり…
ほんっとこのマフィンは危険です!笑
<< dehtsu 弁当 ココナッツティラミス >>