ココナッツティラミス

c0209701_327848.jpg
振り返ってみたら
去年の11月ぶりだった
ココナッツティラミス。

ランチの後
yogiのハーブティと共に。

やっぱり相変わらず美味しい! 特に周りのクリームが絶品だ。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

[PR]
by dehtsu | 2010-06-06 03:31 | cafe | Comments(4)
Commented by torikomesi at 2010-06-07 04:51
dehtsuさんさっきは元気のない私にコメントくださり、ありがとうございました。
ケーキを見たら、私に足りないものはこれかも!と思いました(笑)
自分に甘いんです^^
玄米ごはんを食べてがんばりますっ。
Commented by naturalbio at 2010-06-07 10:00
ティラミス!最近食べてないので作ってみようかな
と思っていたところでした!!
私も近くにあれば食べに行きたいですが、ないので
自分で作るしかないのです(^^;)

しかし美味しそうですね~♪
Commented by dehtsu at 2010-06-08 03:14
>とりこさん
いえいえ、とんでもないです><!!
少しでもお役に立てたなら良かったです^^
あたしもまだまだ自分に甘いですよ~笑。
でもやっぱり美味しいものを食べると
ストレスが吹っ飛びます。
とりこさんも、身体がケーキを欲しているなと感じた時は
思い切っていっちゃってください♪
Commented by dehtsu at 2010-06-08 03:17
>bioさん
自分で作るほうが安心だし、自分で作れてしまう
bioさんはやっぱりさすがです~!!
このティラミスはいわゆる
ココアやコーヒーシロップとクリームって味ではなく、
まったくの別モンです^^
でもとーっても美味しいですよ♪
<< 米粉とおからのマフィン MODERNARK pharm... >>