NATUR

c0209701_333651.jpg
Natural Houseで見つけた
ローフードのおやつ。

「新食感!和風キャラメル」

の文字に惹かれて購入。

原材料は

有機デーツ
有機レーズン
有機きなこ
有機ココナッツフレーク

のみ!

生産者の方は
長野県で bio-land という
ドツパンとお菓子の店・農家民宿 などを運営しているそうです。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

[PR]
by dehtsu | 2010-05-24 03:31 | Raw sweets | Comments(4)
Commented by ukulelelife at 2010-05-24 10:50
こんにちは^^
早速お邪魔します!
Natural Houseには美味しそうなものが沢山で、我慢するのが大変です(笑)
↓ の黒豆の卯の花、とっても美味しそう!
色のインパクトも楽しいですね(^^)
Commented by laughingstyle at 2010-05-25 00:03
お味はどうでした?ラベルもとってもかわいいですね。 
早速お店でチェックしてみま~す。
Commented by dehtsu at 2010-05-26 03:37
>ukulelelifeさん
遅くなってゴメンナサイ!!
ご訪問有難うございますー♪
地元のNatural Houseはもぅだいぶ古くて
商品の陳列にやや不満があります…笑。
黒い卯の花はハマってしまいました!
是非一度お試しを^^
Commented by dehtsu at 2010-05-26 03:50
>laughingstyleさん
そうなんです!この手描きのラベルがまたかわいくって♪
お味はまさに「和風キャラメル」そのもの!!!
何も言わずに渡されたら
普通のきなこ味のキャラメルと思っちゃいます^^
見つけた際には是非お試しください~
<< 米粉ボーロ ティースパイスケーキ >>