おはぎふたつ


c0209701_11102319.jpg
ランチの後のお楽しみ。

サービスでついてくる
このクッキーがかわいすぎマス。。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ





c0209701_11111984.jpg
ていこおばあちゃんのおはぎ。
おはぎふたつ と ほうじ茶のセット(650円)。
もちろんおはぎは一人一個ですよ笑。

あんは黒糖使用でスッキリとした甘さ。
後味がメープルシロップみたいな感じ。

おはぎなんて
何年ぶりだっただろう…
手作りの優しさを感じながら
美味しくいただきました。

[PR]
by dehtsu | 2010-02-08 11:19 | cafe | Comments(4)
Commented by norikiyo0925 at 2010-02-08 21:58
ほんとだかわいすぎる(^^)
しかもおはぎ、ぽってりしてて、とてもかわいいですね~。
Commented by Brown_rice at 2010-02-09 09:04 x
スプーンクッキー、カワイイ~♪ どんな型よりもツボにはまったかも~。
Commented by dehtsu at 2010-02-09 13:21
>norikiyoさん
おはぎのこのぽってり感とツヤがたまりません笑。
でもやっぱりあんこは粒派なんですけどね~~
Commented by dehtsu at 2010-02-09 13:22
>Brown-riceさん
本当にかわいいですよね~!!
出てきた瞬間、感激しちゃいました。
食器ともよく合ってますよね^^
<< MOMONGA カイラスレストラン >>