カイラスレストラン


c0209701_4194770.jpg
吹雪&極寒の中(!)
京都行ってきました。

訪れたのは
以前もお邪魔したカイラスさん。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ





c0209701_420989.jpg
今日のごはんセット(880円)を注文。

・お野菜の豆乳クリームグラタン
・白菜と菊菜のあえもの
・大根とおあげの炊きもの
・生野菜サラダ
・具沢山お味噌汁
・玄米ゴハン
c0209701_4201483.jpg
冷え切った身体に
アツアツのお味噌汁とグラタンが
本当に本当に美味しかった!

ぷちぷちの玄米も
ゆ~っくりと味わっていただきました。

絶対にグラタンを再現するぞ。

[PR]
by dehtsu | 2010-02-07 04:27 | cafe | Comments(7)
Commented by naturalbio at 2010-02-07 13:31
本当、どれも美味しそうですね!
お店で美味しいものを頂くと再現したくなるお気持ち
よーくわかります^^ それと↑の白山陶器の鳥の箸置き、
私もお揃いです♪

ところで今更ですが、dehtsuさんは関西にお住まいなんですか?

ところでdehtsu
Commented by naturalbio at 2010-02-07 13:32
ごめんなさい!最後の文↑、消すのを忘れていました(^^;)
Commented by トロワ at 2010-02-07 23:46 x
dehtsuさん、こんばんは。
どれも美味しそうですでね~
最近、めっきり外食が少なくなってしまったので、
プロの方の作る玄米ご飯を食べる機会がぐっと減ってしまいました。
刺激をうけますよね~
このお料理、どうやってつくるんだろ・・とか。
グラタン、是非再現してみてくださいね!
Commented by dehtsu at 2010-02-08 11:41
>naturalbioさん
この箸置き、お持ちなのですね~!
出て来た時、一緒に行った方と
「何の鳥やろ???」
という話題で持ちきりだったんです笑。

ちなみにあたしは関西在住ですっ^^♪
Commented by dehtsu at 2010-02-08 11:43
>トロワさん
外食は本当に刺激を受けますよね~!
お料理はもちろんのこと
最近は特に玄米の炊き加減を
分析してしまいます笑。
グラタン、頑張りますね^^
Commented by torikomesi at 2010-02-08 17:10
dehtsuさんこんにちは~
土曜日はとても寒かったですよね。
カイラスさんははじめて聞きました。お野菜たっぷりですね。
美味しそうです。いつか行けるといいなと思っています。
私もグラタンが気になります^^
Commented by dehtsu at 2010-02-09 13:19
>torikomesiさん
土曜日は本当に寒かったです。。。
でも雪の京都もまた風情があって
とっても良かったです^^
カイラスさん、すごーくオススメです!
機会があれば是非行ってみてください♪
<< おはぎふたつ マクロビフロランタン >>