マクロビフロランタン


c0209701_4594629.jpg
一足早いバレンタイン。
今年はフロランタン。

自分自身が元々チョコが苦手なので
あえて一切関係のないものにしました。

やっぱ自分も試食したいし…笑。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ





今日は久しぶりに
京都へ行ってきます。

本当はなかがわさんの所へ
行きたかったのですが
あいにく本日のランチは
お休みだそうで…。

寒そうだけど
楽しい一日になりますように。。。

c0209701_502041.jpg

[PR]
by dehtsu | 2010-02-06 04:56 | sweets | Comments(4)
Commented by norikiyo0925 at 2010-02-06 07:56
フロランタンですか!!おいしそうですね。
だれに差し上げたのかしら?是非私にください(^^)

なかがわさん残念でしたね。でも楽しい京都日和になったかな?
Commented by dehtsu at 2010-02-07 04:50
>norikiyoさん
うふふ。食べてもらったのは…家族です笑。
norikiyoさんに食べていただくなんて
恐れ多いですよーーっっ

京都はとっても寒かったですが
楽しい一日を過ごす事が出来ました♪
なかがわさんはいつかのためにとっておきます^^
Commented by neko-roundabout at 2010-02-07 14:24
京都に行かれたのに、なかがわさん残念でした!
最近食べれる日が減ってきて、いまに幻の店になるんじゃないでしょうか?(笑)
ご縁がありますように^^
↑のお店も美味しそう♪
行ってみたいです。
Commented by dehtsu at 2010-02-08 12:13
>まうみさん
そうなんですかー!!?
むそう塾がメインになってきてるのですかね…
早く行っておかないと
気付いたらランチが終了していそうですね↓↓
<< カイラスレストラン ココナッツまぶし >>