ココナッツまぶし


c0209701_1139918.jpg
いつものように
紫芋のグラッセを茶巾にして
残っていたココナッツパウダーでお化粧。

ココナッツの香りは好きです。
なんだかホッとします。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

[PR]
by dehtsu | 2010-01-12 11:47 | sweets | Comments(4)
Commented by norikiyo0925 at 2010-01-12 16:01
わ!!きれいですね!
ココナッツの甘い香り、私も大好きです(^^)
南国の香りがしますよね。真夏のバカンスみたい!?
Commented by ひろ at 2010-01-12 18:30 x
ココナッツ大好き!
購入しても上手に利用できずにそのまも食べてたり。
参考にしてみま~す♪
Commented by dehtsu at 2010-01-14 13:00
>norikiyoさん
そう!南国の香りです!!
それが言いたかったんです笑。
さすがnorikiyoさん、よくぞ代弁してくださいました^^
Commented by dehtsu at 2010-01-14 13:01
>ひろさん
ココナッツパウダーって一袋に結構入ってて
消費に困っちゃいますよね^^;
でもそのまま食べるのもアリですね!
早速食べてみます笑。
<< マクロビフロランタン 愛農人 >>