うまジンジャー


c0209701_12532081.jpg
家で一人
あたしの帰りを待つばーちゃんへ。
MODERNARK pharm cafe の季節限定クッキー。

その名も うまジンジャー笑。

くまジンジャー と
トナカイジンジャー もありました。


友達は くまの首 が即効折れて
交換してました。

型抜きクッキーは
可愛いけど
ハプニングと紙一重です。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

[PR]
by dehtsu | 2009-12-20 13:00 | sweets | Comments(4)
Commented by azukilife at 2009-12-23 09:25
うまジンジャーかわいい♪
型抜きは、最近まったくしてません。
クッキーを作る時は、まるめてペタンとつぶすという手の抜きようです(汗)
Commented by torikomesi at 2009-12-23 11:31
dehtsuさんこんにちは~
かわいいです。私は、クッキーも作ったことがないけど、こういうのを見るといいなと思います。飾っておきたい!と言いつつすぐ食べちゃいそうでもあります^^
Commented by dehtsu at 2009-12-24 13:34
>azukilifeさん
あたしも同じですよ~^^
面倒くさい ってのもありますが
やっぱりそうした方が 手づくり感 が出て好きです♪
型抜きはプロに任せておきましょう笑。
Commented by dehtsu at 2009-12-24 13:39
>torikomesiさん
動物モチーフなんかだと
食べちゃうのが可哀相な気もして
特に飾っておきたくなりますね^^
けどおばぁちゃんは躊躇することなく
バキっと割って食べてました笑。
<< おせち出来ました 胡麻ケーキのパフェ仕立て >>