ご褒美プリン


c0209701_1942473.jpg
自分へのご褒美に作った
カボチャと豆乳の葛プリン。

豆腐クリームをたっぷりのせて
ラム酒漬のレーズンをトッピング。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ








それは
昨日は朝から苦しい準備を経て
とある検査のために病院へ行っていたから。

帰ってきたら食べようと思って作ったのです。


うぅーーー
思い出しただけでも辛い…


けど

同じ検査で苦しんでいる人
もっと辛い状況にある人

が他にもいるんだ って思って
頑張りました。


お父さんも
あたしがお気に入りの和菓子屋さんで
栗羊羹 買ってきてくれました。

それもご褒美に今日食べました。
美味しかった。。


人生は決して
辛いことばかりじゃないよなぁ。


[PR]
by dehtsu | 2009-11-19 19:30 | sweets | Comments(4)
Commented by azukilife at 2009-11-20 08:38
何年も病院通いをしていたので私も検査と聞くだけで眉間にしわがよってしまいます。
お疲れ様でした。
何かご褒美がまっているとがんばった甲斐がありますよね。

ふわふわな豆腐クリームが食欲をそそります♪

私もリンクさせていただきました。
どうぞこれからよろしくお願いします。
Commented by norikiyo0925 at 2009-11-20 15:02
大丈夫ですか?
検査無事に終わってよかったです(^^)

ご褒美プリンと栗羊羹、おいしいおやつで癒されましたか?
人生辛いことばっかりじゃないです!
頑張ったらしっかりご褒美もらってください(^^)
Commented by dehtsu at 2009-11-21 13:40
>azukilifeさん
リンク、有難うございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

検査は本当に精神的に辛いですよねー…
終わってやれやれです。。
Commented by dehtsu at 2009-11-21 13:42
>norikiyoさん
有難うございます^^何とか生きてます~笑。
美味しいおやつで本当に癒されました!
特に温かいお茶と栗羊羹なんて食べてたら
日本人で良かったーーー ってなりますね^^
これからも自分にいっぱいご褒美あげたいです笑。
<< お気軽健康cafe あげは。 ケーキとタルト >>