MODERNARK pharm cafe


c0209701_19154383.jpg

大好きな MODERNARK pharm cafe でランチ。

少々気力体力共に低下傾向にあるので
おいしいものを食べて元気になろう作戦。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ






ベジタリアンプレート(1050円)
・大豆と蓮根のフライドボール 甘酢あんかけ
・水菜と大根のサラダ マスタードドレッシング
・レモン風味のポテトサブジ
・人参・春菊・しめじの胡麻和え
・白菜と押麦のベジスープ
・オーガニック玄米ご飯

+150円で
大豆ハンバーグもつけちゃいました。


ふぅ。
おなかいっぱいだ。

このままずっと食べ続けていたい。
このしあわせを永遠に感じていたいなぁ。。

[PR]
by dehtsu | 2009-11-08 19:26 | cafe | Comments(2)
Commented by norikiyo0925 at 2009-11-09 08:46
気力体力充電完了しましたか?
お腹いっぱいで幸せいっぱいな感じがひしひしと伝わって
くるから大丈夫かな?

↓重ね煮作りましたよ。次の日はシチューにアレンジしたりと
大活躍でした(^^)
Commented by dehtsu at 2009-11-09 12:17
>norikiyoさん
ハイ!かなり充電できました^^
あたしはやっぱりおいしいものを
食べている時が一番幸せです♪

重ね煮をとんこつ味のシチューにしちゃうとは驚きでした!
あたしも今朝は温めた豆乳に加えていただきました♪
美味しいですよね~
<< ケーキとタルト ララバー >>